バラと藤とかすみ草

こじらせるだけこじらせたヲタク女がただ気まぐれに書きなぐるだけ。だいたいR18です。ご連絡はTwitter:@sawa_camelliaへ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

アメフリバナを君に Ⅳ

まだ半分以上残っているタバコを握りしめて,次々に変わっていく景色を眺める。長い長い,彼女の冒険は終わりを告げた。 彼の予想通り,チェックアウトはギリギリだった。朝食もギリギリの時間に済ませた。仕事でもないのに,慌ただしい朝だった。 「最後に…

【R-18】アメフリバナを君に Ⅲ

【ほとんどありません+大したことはありませんが,ごく一部18歳以上を対象とする表現があります。閲覧にはご注意ください。また,18歳未満の閲覧はお控えください】 この夜を越えれば,私は開放される。 それだけが私に残されたたった一つの希望だった。交…

Side Shoot Out:Pure Bluffを書き終えて

初めて書いた二次創作、Side Shoot Out:Pure Bluff(以下SSO)が今日(これを書いた日は8/26です)で完結するのか,ということで,勝手に感慨深さに浸っております。 あとがきとかぶる部分がほとんどですが,こちらが実は原文ですので,こちらも公開しておき…

【閲覧注意】アメフリバナを君に Ⅱ

【道徳的・倫理的に望ましくない表現が含まれます。自己責任でお読みください。】 「鳥かごから出してやる」絶対に,だめ。私は,彼の言う「鳥かご」に囚われているべきなのだ。 「一日だけ,彼氏を忘れて,俺と付き合ってほしい」 こんなこと,あってはいけ…

アメフリバナを君にⅠ

たしかにそれは,私の住んでいる田舎よりもきらびやかな,都会の夜景だった。 彼と出会ったのはちょっとしたイベントで,特に何があったわけでもなかった。たまたま同じテーブルでご飯を食べて,「どう,美味しい?」「うん,美味い」「よかったね」という会…

【R-18/感想なぐり書き】Rouge et Noir 情報屋 柏木セナ編 Pure Bluff

【R-18作品,ネタバレを含みます。苦手な方は閲覧をおやめください】 社会の,世界の闇を一人で全て背負ってしまったような彼の物語。私自身かなり精神的に蝕まれました。まさにnoir。無垢だからこそこんなになるまで頑張ってたわけですね。必死にあがいて生…

【R-18/感想なぐり書き】MY Butler 02 鵜野森 礼人

【R-18作品+ネタバレを多分に含みます。苦手な方は閲覧をお控えください】 "執事に愛され尽くされる―愛に溢れた日々を描いた"と公式サイトにありますが,まさにその通りでした。 めっちゃ良かったです。この記事を書くまでに,何回もリピートしてしまってい…

【R-18/感想なぐり書き】抱かれてから始まる恋・抱かれてから始まった恋~小毬編~

【R-18作品+ネタバレありになります。苦手な方は閲覧をお控えください】 久しぶりに心を抉られてつらいので深夜の勢いで書きなぐります。もうずっと前,かなり若いころの忘れかけていた記憶を一気に思い出してしまって,大泣きしました…。そして感想と言い…

【R-18/感想なぐり書き】HoneyBunny situation.3

【R-18作品・ネタバレありになります。苦手な方は閲覧をお控えください】 HoneyBunnyって,最愛の人って意味なんですね…。砂糖菓子みたいな,甘くてふわふわした響きですが,中身はそんなことないです。ストーリー自体はあまあまな感じで,聴き終わると幸せ…

自分と記憶とその隙間

GUNSLINGER GIRLを読み返した。私は中学生のころ「お兄ちゃん」と呼べるほど親しい人がいて,その人が「ペトラに似ているね」と言っていたことを今でも覚えている。その影響で,私は高校を卒業してすぐ,髪を赤く染めた。 私は「外付けHDD」「人間DB」と言わ…

【感想なぐり書き】花に乞え

【ガッツリネタバレ含みます,ご注意ください!】 ふとしたきっかけで,御木ミギリさん作の「花に乞え」を読みました。私は文を書くのが得意ではないので基本的になぐり書きになってしまうのですが、なぐり書いてしまうのが本当に申し訳ない作品。 20話近く…

DAWN/Aimerさん

【好きな曲についてつぶやきたいので勝手につぶやくだけです。】 Aimerさんの大好きな曲の一つ。 よく,「明けない夜はない」なんて聞く。 私自身は明日とか,朝だとか,未来だとか…そういった類のものに,希望も何も見いだせない。今日と同じように時間が流…

【R-18】レズビアンマッサージに行ってきた【感想】

もうかなり前の話(2019年の秋)になるけれど,レズビアンマッサージなるものに行ってきました。レビューなんかがすごく少なくて,私も行くのに二の足を踏んでしまったので,少しでも参考になる部分があったら嬉しいです。 ちなみに私自身はおそらくパンセク…

【感想なぐり書き】感応時間11〜黒十字の失せる日〜

【ネタバレ/R-18的な表現あり。嫌な方は回れ右です!!】 この書き出しがものすごく古風なヲタクという感じがしてならないんだけど。 でもこれ以外にどう書けばいいかわからないんですよね。 最近本当に眠れなくて,とりあえず聞くだけ,1枚だけなら。 と思…