バラと藤とかすみ草

こじらせるだけこじらせたヲタク女がただ気まぐれに書きなぐるだけ。だいたいR18です。ご連絡はTwitter:@sawa_camelliaへ。

【R-18/感想なぐり書き】HoneyBunny situation.3

【R-18作品・ネタバレありになります。苦手な方は閲覧をお控えください】

 

HoneyBunnyって,最愛の人って意味なんですね…。
砂糖菓子みたいな,甘くてふわふわした響きですが,中身はそんなことないです。
ストーリー自体はあまあまな感じで,聴き終わると幸せな気分になれます。

公式サイトの出だしがものすごく好み。
「朱里はあなたのご主人さま」ってだけでぐっときてしまい。
サンプルボイスにもありますが,「いい夜だね」という台詞を聴いて即購入。

あくまで「パートナーとご主人さま」だったふたりの関係が少しずつ変化していくお話。
割り切った関係の中にも優しさがあるので,聴いていて嫌な感じはないです。

(一度本当に処罰というか,全く愛がない,ただただ責められるだけというのを聴いたことがあって,優しさがないのはつらい!というのがよく分かった)

 

 

【ここからストーリーネタバレ】

ストーリーというよりはプレイメインなので,ストーリーはあっさりめな印象でした。
あくまでパートナーのヒロインに,ご両親からお見合いの話が舞い込んだことがきっかけで,変化が訪れます。
朱里さんはお見合いの話を断りなさいというものの,ヒロインはうまく断り切ることができなかった。
その後,朱里さんはヒロインをデート(と言っていいの?)に誘い,お互いについて話します。
お見合いを断りきれなかったヒロインですが,お見合いを抜け出してきてしまったところに朱里さんが。
タクシーで朱里さんの家についてすぐ,彼の口から「好きです」と。

 


このお二人,あくまで恋人ではないので,プレイはするけど肝心のところ(なんて言ったらいい?)には至ってないんですよね。
それもまた思いやりが感じられて私は好きです。
キスも唇にはしていなかったし。
私自身も「唇へのキスは本当に好きな人のために取っておきなさい」ととある女の子に教わりました。
なんだかそれをふんわりと思い出しました。
そこまで割り切った関係だったからこそ,想いが通じ合ったあとの行為はいろんな想いにまみれていて,非常に濃密な印象を受けました。
ただ,最後のバストトップにピアス発言は好みが分かれそう。
そのくらい執心だったんだよ,っていう愛ある発言ではあるんですが。
言葉の響き的には甘美で嫌いではないのですが,実際やられるのを想像しちゃうと私はダメなタイプです。

なにはともあれハッピーエンドはやっぱり良い。
お幸せに♡