バラと藤とかすみ草

こじらせるだけこじらせたヲタク女がただ気まぐれに書きなぐるだけ。だいたいR18です。ご連絡はTwitter:@sawa_camelliaへ。

【R-18】レズビアンマッサージに行ってきた【感想】

もうかなり前の話(2019年の秋)になるけれど,レズビアンマッサージなるものに行ってきました。
レビューなんかがすごく少なくて,私も行くのに二の足を踏んでしまったので,
少しでも参考になる部分があったら嬉しいです。

ちなみに私自身はおそらくパンセクシャルに入るのかな?と思います。
性別とか関係なく,好きになった人は好きになった人!というタイプ。
好きになった人の割合は女子3人,男子2人といったところです。
あまりそういった分類に詳しくないので,間違っていたらごめんなさい…。

ずっと気になっていたけどなかなか行く勇気が出なかったレズビアンマッサージ,思い切って行ってみました。
粘膜同士の接触はダメということで,私の想像よりはライトな印象でした。

ざっくりした流れ
【前日まで】

予約する

サイトから予約して,返信を待つ。
とんでもなく緊張していたせいで仮名OKなのにがっつり本名書いてしまった。

日時・待ち合わせ場所などの確認

日時や待ち合わせ場所などの確認のやりとりメールがありました。
そんなにやりとりはしていないけど丁寧だけど気さくな感じが伝わってきました。

【当日】

待ち合わせ場所に行く

当然ですが待ち合わせ場所に行きます。
緊張しすぎて20分くらい前に着いてしまった。
私が利用したお店はキャストさん?のお顔がモザイクになっていたのですごくソワソワしていたと思う。

無事合流

「かすみさんですか?」と声をかけられて,携帯から顔を上げたらとんでもなくスラッとしたお姉さんがいた。
めっちゃびっくりした。
私はコミュ障をこじらせてしまっているので「あっはい…」と緊張しきった返事をしたと思う…。
そのあと施術場所まで仲良くお散歩みたいに歩きました。
友達がすごく少ないせいでこうやって歩くことってないので,これだけでも結構満たされる気がします。

【施術について】

まずはシャワー浴びました。
シャワールームとかは全部温めてくれていて,すごくほんわりする。
シャワーに時間を使うのも嫌だったので(身も蓋もない)ざっと体を洗ってすぐ部屋に戻る。
「バスタオルだけ巻いて出てきてくださいね」とのことだったので,素直にバスタオルを巻いて戻りました。
そのあとお姉さんがシャワーに行って,簡単なヒアリング。
ヒアリングの内容は
・触られると不快な場所は?
・特に疲れている場所は?(首とか肩とか)
・ノーマル多めにしますか?ちょっとえっちにします?
という感じ。
ちなみに,久しぶりの女の子に高揚しすぎて「興味があるので…えっちなほうで…」と言ってしまった。
いや言っていいんだけど,文字にすると恥ずかしすぎる。

いざ施術

のほほんとお話しながら施術。
なんというか,手がすっごく優しい。寝そうになる。
基本的にオイルマッサージ的なもので,全身優しくもみほぐしてもらいました。
ベビーオイルなので敏感肌の私でも気にならなかったです。
あとはベビーパウダーを使ってもらったり(どんなふうに使ってもらったか忘れてしまいました…)。

多くの皆様が気になっているであろう肝心のエロは?というところですが,
私は胸(トップ含む)と鼠径部をいい感じに触っていただきました。
お姉さんに「あ…濡れてきちゃいましたね」って言われたところでぞわぞわして変な声を上げた覚えが。
お姉さんが「ふふっ」って笑ってくれたのがまた。
「少し時間があるから,胸触ってみる?」ということで,お姉さんが胸を触らせてくれました。
お姉さんはE寄りのDカップだそうで…思わず「私のものとは別物な気がします…」とかよくわからないことを言ってしまいました。
といったところでお時間。

【施術後】

オイルを落とすためにシャワー。
お金をお渡しして,お見送りをしてもらいました。

 

と,言った感じです。
こんなので参考になるのだろうか。
このキャストさんはもういらっしゃらないので,別なキャストさんも体験してみたいけどお金もないしコロナも不安だしであれから行けてない。