バラと藤とかすみ草

こじらせるだけこじらせたヲタク女がただ気まぐれに書きなぐるだけ。だいたいR18です。ご連絡はTwitter:@sawa_camelliaへ。

【感想なぐり書き】感応時間11〜黒十字の失せる日〜

【ネタバレ/R-18的な表現あり。嫌な方は回れ右です!!】

 

この書き出しがものすごく古風なヲタクという感じがしてならないんだけど。

でもこれ以外にどう書けばいいかわからないんですよね。

 

最近本当に眠れなくて,とりあえず聞くだけ,1枚だけなら。

と思って手にとったのがこちらでした。

 

率直に,よかった。

そして私はおそらくドMなんだろうなと思った。

昔からその気はあったけど多分違うと思いこんでた。

 

いや最高だわ。

鞭のありなしは好みが分かれそう。

でも私はありです,とても。

残念ながら一人暮らしじゃないので声上げられなかったのが悔やまれる。

一人暮らしだったら普通にCDと会話してました。多分。

拘束もね,好きです。

ただ想像力がなさすぎて,どういう体位なのかが全然想像できなかった。

腕後ろに回して拘束されて正常位はしんどすぎるよね。

腕上に上げて正常位?

脚も拘束されてるってことはだいぶできる体位は限られると思うのです。

そういうの全然詳しくないけど。

でも最後想いが通じ合ったような描写があってよかった。

少しでもあると安心してしまう。

ハッピーエンド依存症なので,そうじゃないと1週間は病む。

 

ただこういうの初めてなのですが,ハマりそう。

次は何を聞こう?

穏やかなやつのほうがいいかな。