バラと藤とかすみ草

こじらせるだけこじらせたヲタク女がただ気まぐれに書きなぐるだけ。だいたいR18です。ご連絡はTwitter:@sawa_camelliaへ。

【R-18/感想なぐり書き】MY Butler 02 鵜野森 礼人

【R-18作品+ネタバレを多分に含みます。苦手な方は閲覧をお控えください】

 

"執事に愛され尽くされる―愛に溢れた日々を描いた"と公式サイトにありますが,
まさにその通りでした。

めっちゃ良かったです。
この記事を書くまでに,何回もリピートしてしまっています。
聴いていてすごくどきどきするし,幸せで満たされる。
ヒロインに対する愛と優しさでいっぱいになれます。
これは第一弾も買わねば…。

Noble Lily〜戯れの恋〜でもそうだったんですが,私身分差の恋だとか,なにか起きないと結ばれないような物語が好きなのかな。

 

以下,ざっとストーリーと感想。

ヒロインは8人兄妹の末っ子,上の7人は全員兄で,とにかく綺麗なものだけを見せられて育ってきたおかげで,異性に対する接し方が全くわからない。
お見合い相手に手を触れられただけで「気持ち悪い」と執事の鵜野森に話してしまうほど。
それを心配した鵜野森と異性に対する接し方(もちろん最後まで,です)を練習していく。
練習を重ねたある日,ヒロインは体調不良でお見合いを抜け出してしまう。
心配した鵜野森が駆けつけると,ヒロインは「お見合い相手に触られて蕁麻疹が出てしまった」と。
鵜野森は「旦那様と奥様にお嬢様と私の関係を打ち明けましょう」と提案する(ご安心を。行為に及んだことは二人の秘密です)。
提案を受け入れたヒロインは両親に鵜野森との関係を打ち明け,晴れて恋人同士になる。

 

…というストーリーです。
えっこれハッピーエンドになるんですか?
本当に愛に溢れるだけで済みますか?
最後やっぱりだめでしたとかやめてよ?
と思いつつ聴いてましたが大丈夫でした…よかった…。

どのトラックも,随所にヒロインへの愛が感じられて,本当に満たされる。

お嬢様(ヒロインちゃん)は,高校生くらいの自分が重なってしまう。
私も結婚して一緒に過ごしていれば妊娠するものだと思ってました。ええ。
私もこんな執事さんが欲しかったわ。

個人的には好奇心でティッシュの中を見ようとしてしまうのがもうヒロインも可愛いし鵜野森さんの反応も好き,かわいい。

そして体調不良で抜け出したヒロインちゃんは一体何があったの,と思ったのですが,「触られたら蕁麻疹が出てしまった」というのがまあ可愛すぎる。

なんだかずっとどきどきしていられる作品でした…出会えてよかった。