バラと藤とかすみ草

こじらせるだけこじらせたヲタク女がただ気まぐれに書きなぐるだけ。だいたいR18です。ご連絡はTwitter:@sawa_camelliaへ。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Side Shoot Out:Pure Bluffを書き終えて

初めて書いた二次創作、Side Shoot Out:Pure Bluff(以下SSO)が今日(これを書いた日は8/26です)で完結するのか,ということで,勝手に感慨深さに浸っております。 あとがきとかぶる部分がほとんどですが,こちらが実は原文ですので,こちらも公開しておき…

【閲覧注意】アメフリバナを君に Ⅱ

【道徳的・倫理的に望ましくない表現が含まれます。自己責任でお読みください。】 「鳥かごから出してやる」絶対に,だめ。私は,彼の言う「鳥かご」に囚われているべきなのだ。 「一日だけ,彼氏を忘れて,俺と付き合ってほしい」 こんなこと,あってはいけ…

アメフリバナを君にⅠ

たしかにそれは,私の住んでいる田舎よりもきらびやかな,都会の夜景だった。 彼と出会ったのはちょっとしたイベントで,特に何があったわけでもなかった。たまたま同じテーブルでご飯を食べて,「どう,美味しい?」「うん,美味い」「よかったね」という会…