バラと藤とかすみ草

こじらせるだけこじらせたヲタク女がただ気まぐれに書きなぐるだけ。だいたいR18です。ご連絡はTwitter:@sawa_camelliaへ。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【R-18/感想なぐり書き】Rouge et Noir 情報屋 柏木セナ編 Pure Bluff

【R-18作品,ネタバレを含みます。苦手な方は閲覧をおやめください】 社会の,世界の闇を一人で全て背負ってしまったような彼の物語。私自身かなり精神的に蝕まれました。まさにnoir。無垢だからこそこんなになるまで頑張ってたわけですね。必死にあがいて生…

【R-18/感想なぐり書き】MY Butler 02 鵜野森 礼人

【R-18作品+ネタバレを多分に含みます。苦手な方は閲覧をお控えください】 "執事に愛され尽くされる―愛に溢れた日々を描いた"と公式サイトにありますが,まさにその通りでした。 めっちゃ良かったです。この記事を書くまでに,何回もリピートしてしまってい…

【R-18/感想なぐり書き】抱かれてから始まる恋・抱かれてから始まった恋~小毬編~

【R-18作品+ネタバレありになります。苦手な方は閲覧をお控えください】 久しぶりに心を抉られてつらいので深夜の勢いで書きなぐります。もうずっと前,かなり若いころの忘れかけていた記憶を一気に思い出してしまって,大泣きしました…。そして感想と言い…