バラと藤とかすみ草

こじらせるだけこじらせたヲタク女がただ気まぐれに書きなぐるだけ。だいたいR18です。ご連絡はTwitter:@sawa_camelliaへ。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【R-18/感想なぐり書き】HoneyBunny situation.3

【R-18作品・ネタバレありになります。苦手な方は閲覧をお控えください】 HoneyBunnyって,最愛の人って意味なんですね…。砂糖菓子みたいな,甘くてふわふわした響きですが,中身はそんなことないです。ストーリー自体はあまあまな感じで,聴き終わると幸せ…

自分と記憶とその隙間

GUNSLINGER GIRLを読み返した。私は中学生のころ「お兄ちゃん」と呼べるほど親しい人がいて,その人が「ペトラに似ているね」と言っていたことを今でも覚えている。その影響で,私は高校を卒業してすぐ,髪を赤く染めた。 私は「外付けHDD」「人間DB」と言わ…

【感想なぐり書き】花に乞え

【ガッツリネタバレ含みます,ご注意ください!】 ふとしたきっかけで,御木ミギリさん作の「花に乞え」を読みました。私は文を書くのが得意ではないので基本的になぐり書きになってしまうのですが、なぐり書いてしまうのが本当に申し訳ない作品。 20話近く…

DAWN/Aimerさん

【好きな曲についてつぶやきたいので勝手につぶやくだけです。】 Aimerさんの大好きな曲の一つ。 よく,「明けない夜はない」なんて聞く。 私自身は明日とか,朝だとか,未来だとか…そういった類のものに,希望も何も見いだせない。今日と同じように時間が流…

【R-18】レズビアンマッサージに行ってきた【感想】

もうかなり前の話(2019年の秋)になるけれど,レズビアンマッサージなるものに行ってきました。レビューなんかがすごく少なくて,私も行くのに二の足を踏んでしまったので,少しでも参考になる部分があったら嬉しいです。 ちなみに私自身はおそらくパンセク…

【感想なぐり書き】感応時間11〜黒十字の失せる日〜

【ネタバレ/R-18的な表現あり。嫌な方は回れ右です!!】 この書き出しがものすごく古風なヲタクという感じがしてならないんだけど。 でもこれ以外にどう書けばいいかわからないんですよね。 最近本当に眠れなくて,とりあえず聞くだけ,1枚だけなら。 と思…